チェコに 到着するまで!の 話

ドブリーデン!( こんにちは!)

どうも、タップスターの卵、
もとい、サル・ベーコン 江坂本店の
ダイスケです!

チェコの朝焼けを観ながら、

ブログ更新です。

出発前夜には、東京の新橋で、
現在 日本で唯一 の タップスター・佐藤さんに
懇親会を開いて貰い、

気合と知識とビール を 注入してもらいました!

そして、長〜いフライト11時間!

ミュンヘン空港へ!

時間は ほとんど無かったのですが、
ドイツビール 飲みたい!

という事で、

ビール と ブレッツェル!

イケメン店員さん!

空港の人って みんな 愛想がいい!

そして、

乗り継いで、

チェコのプラハ空港、到着!

コゼルというビールの ポスターの前で パシャリ!

完全に「おのぼりさん」状態!笑

あんまりスマホカメラで
パシャパシャ音がするのは 失礼かと思って、
無音カメラアプリで 撮ってたんですが、

この辺りで 画像が荒い事に 気付きました。

危ない所でした。

ここからは、
パシャパシャ 鳴らしながらでも、
綺麗な写真を撮っていきます!笑

そして、車で走ること1時間ちょい。

出発から 15時間ちょい、
ピルゼンのホテルに到着!!

明日から始まる修行に向けて、
今日は 現地視察するぞ〜!

と息巻いて外を歩きましたが、

今日は 日曜日。

どのお店も 早くに締まり、

入れる店は 一軒も無く・・・

仕方が無いので、
ホテルにて 瓶ビールで 締めるのでした!

明日から 頑張るぞ〜〜〜!!

今日はそんな話!
では、ナスフレダノウ!
( さようなら!)

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!

ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

*****************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂
筋線で4分 →「江坂駅」より 徒歩3分
電 話 : 06・6310・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です