リバウンドの話

私、小学校からバスケを始め、
八年間くらいバスケットバカだった男です。

どうも、サル・ベーコンのダイスケです。

あの頃は小柄だった割には、
まぁリバウンドが強かった方だと思います。

「リバウンドを制する者はゲームを制す!」
というくらい重要なプレイです。

さて、私、12月初旬頃に
「太った?」ってよく言われるようになったので、
ダイエットを始めたわけなんです。

まぁ、単純に食べる量を減らすってだけなんですが、
順調に年末までに三キロくらい体重を減らす事ができました☆

はい、正月にでましたよ、リバウンド。

結局実家で食べ過ぎて、元通りになっちまいました。。。

難しいもんですねぇ。
開きなおって、昨日は夜中にピザを食べてやりましたよ!!

さてさて、今日はピザの話。

当店のピザは、トマトソースベースで具はシンプル、
ビールによく合うパイ生地が特徴です☆

生地はやったんが担当!

伸ばして、

形成して、

完成☆

〆にもよし、アテにもよしの一品です☆

お作りするのに時間が少しかかりますので、
少し早めのご注文がオススメです☆

では、今宵はピザとビールで、乾杯☆

今日はそんな話☆

ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です