少し休業します!の 話。

「一年生〜になったら〜♪ 一年生になったら〜♪」

友達100人出来るかな?
100人で 食べたいな!
富士山の上で、おむすびを。

いや、友達100人出来たら、

自分合わせて、
101人やのに、

100人で おむすび食べたら、
1人寂しいやろっ!!

どうも、
サル・ベーコン の ダイスケです!

#イジメ駄目ゼッタイ

という事で、

10年前のブログの書き出しをパクリまくり、
頑張っておりますが、

サル・ベーコン、

10年 経ったので、
色々とボロボロなので、
内装・外装工事 入れます。

13 〜 20日まで。

21日 (月) より、
パワーアップ!?リフレッシュ!?
したお店で、
また 再開しますので、
しばしお待ちを!!

この期間に、
新しい事を沢山考えていきます!

#ぐーたらはしません
#バリバリ仕事します
#いつも以上に頑張る
#いつも頑張れ

本当に、

大変な世の中。
飲食店にとって、
こんなピンチって、

過去 何十年 さか戻っても、
無いんちゃいます??

戦後とかでも、
もっと希望あったんちゃうかな。

#戦争舐めすぎ??

でもまぁ、
愚痴とか、マイナス発言とか、
そんなもんに なんの意味も無いので、

とにかくポジティブに!!
とにかくプラスに!!

「 愛を知るまでは 死ねない私なのだ!」

みょん、最高!!

という事で、

また、
21日、お待ちしております!

しばしの間は、

是非、
本町「サル食堂」へ!!

今日はそんな話。
ではまた!

自家製ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )江坂本店

*****************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂
筋線で4分 →「江坂駅」より 徒歩3分
電 話 : 06・6310・3655
*****************

2件のコメント

  1. もうちょっとですね。
    こちらも間もなく2回目のワクチン接種が終わります。
    生ビールとソーセージを楽しみにしています。

    1. 西さん!
      ワクチン接種が無事終わりそうで何よりです!

      7月12日よりは、
      アルコール全開でいきます!

      宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です