「たまにはサルでこんな〆なんて?」

連日寒い日が続いていますねー(>_<)
さすがに最近はコートが厚手になってきたカナイです(^_^;)

今回は、当店唯一のデザート二重感嘆符
「〆の昔プリン」のご紹介をしたいと思います(^o^)

今はどちらかと言うと、やわらかいプリンが主流なのかも…ですが、
サル・ベーコンのプリンは、固めな昔風のプリンです。
そしてカラメルの部分が、普通よりダークで大人なプリンなんです二重感嘆符

仕込みでも大変なのが、
このカラメルの砂糖の焦がし具合が難しいのです(^_^;)
生地は、玉子・牛乳・グラニュー糖など、
シンプルな材料で毎日つくっています二重感嘆符

この固めな生地とダークなカラメルの為か…
男子注文率、確実に多いんですよ(^O^)/

なので、まだ食べたことのないお客様にも
是非食べて頂きたいですねー(^O^)

毎日【数量限定】ですので、
品切れになってしまった時は、ゴメンなさいm(_ _)m

今週もあっと言う間に週末ですねー
今週も頑張った皆さん二重感嘆符
〆に美味しいビールと熱々の焼ソーセージ、いかがでしょうか(^O^)/
そして大人なプリンで 〆なんていうのも、いかがでしょうか?

本日も皆さまのご来店を、
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております(^O^)/

以上、カナイでしたカエルの顔

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です