Newフェイス☆

最近、Rollbahn(ロルバーン)のノートにハマってます。

どうも、サル・ベーコンのsaruです!

レッド・クリーム・ピンク・グリーン・ローズ・ブラウン・・・
と、表紙のカラーバリエーションが豊富で悩ましいのですが、
やっぱりココは SARU らしく、ビール色の“イエロー” で!!

中のメモ部分は、クリーム色の5ミリ方眼紙になっていて、
文字を書くのは勿論、ラフスケッチなんかにも便利なんデス!
そして何より、カバンの中に入れた時、
紙がグチャグチャになるのを防ぐ “ゴムバンド”が気に入ってます!

ウゥッ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (;・_・)
昨日のダイスケブログの書き出しをマネたはいいけど、
収拾がつかなくなってきた ・・・・・
なので、流れ無視して本題、本題(//・_・//)

今月の黒板メニューの Newフェイスをご紹介☆

「今月のスティック春巻」¥280

今月はマッシュポテトを巻いてみました。
アクセントにキノコとアーモンドが入ってます。
当店にしては珍しい、ホントに軽い一皿☆
「まだビールがちょっと残ってるし、
何か軽いモノをちょこっとだけ食べたいんだけど・・・」
なーんて時にいかがでしょう♪

季節の焼き野菜より
「かぶ」¥380

根菜の美味しい季節ですね☆
コチラは、自家製バーニャ・カウダ(ソース) でどうぞ♪

と、紹介してみたものの、
こう寒い日は「海老ドリア」とかが
人気だったりするんですよねぇー ・・・ と予測。

ではでは、
今日も皆さまのご来店をお待ちしております\(^▽^)/

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です