家飲みを豊かに!!の 話

ラジオの天気予報にて、

「大阪府を始め、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、

曇り時々晴れ、ところにより雨が降るでしょう。」って、

それもう予報と言わんやろ。

#全方位対応
#せめてところによりを限定してくれ

さぁ、

絶対に当たる天気予報を聞きながら、
ニヤニヤしたところで、

あともうちょっと、
テイクアウトメインの夜営業、
続きます。

皆さんも、
家飲みのメニューに飽きてきていないですか?

そんなあなたに、
ご紹介!

「おうちでサルの自家製ソーセージ」

家でボイルするだけで食べられます!
パセリたっぷり、

パセリソーセージ!!

日本酒と合わせるのも美味しいと、
評判です!

サルの店内では日本酒は出していないので、
マンボウが明けても、
「パセリソーセージ×日本酒」は、

ご自宅でしか試せないペアリングです!

また、

フランクやチョリソーは、
お料理に使うのも楽しいですよ!

ジャーマンポテト作ったり、
ポトフにしたり、
カレーのトッピングに使ったり、

楽しみ方色々です!

もちろん、そのまま食べてもらうのも◎!!

自家製のハムも持って帰ってもらって、

ポテサラに入れたり、
サンドイッチ作ったり、
サラダに入れたり、

そんなのも楽しいですよ!!

持って帰ってひと工夫を楽しむと、

食卓が豊かになります!!

いやいや、

作るめんどくさいというかたは、

こちらで全て調理したモノをどうぞ!!笑

私も、家では調理はしません!!笑

もうあとひと踏ん張り!

頑張っていきます!

今日はそんな話。

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です