祝日!営業します!!の話

「コアラは、木から降りることが
危険だと身についているので、
山火事になっても木から降りず、
焼け死ぬ」

というのをラジオで聴いて、

タイタニック号から降りなかった
音楽家達を思い出しました。

どうも、
サル・ベーコンのダイスケです!

#そういう強い信念を持ちたいのだ
#いやコアラのは無駄死にな気がする

僕達も、
この自粛期間は、
テイクアウトで、
みなさんのステイホームを豊かにする!!

という強い信念がありますので、

祝日、ランチも テイクアウトも
ガッツリ営業します!

日曜だけ お休み頂きます!

世間ではせっかくの4連休ですので、

この 木〜土曜限定で、
「おうちでスポーツ観戦用、特別メニュー」

としまして、

揚げたてのフライドポテト、
メッチャ盛ったやつ!!
売ります!!
※ 急遽 決めたので、
写真とか まだ無いです!

あと、
焼ソーセージ 10本 を 750円を、
テイクアウトに限り、

650円で 販売しているんですが、

3日間 限定、

20本で 1000円!!!
大特価でいきます!!

あと、

人気のデリ盛りも、

1100円 → 税込 1000円 ポッキリ!!
と サービス!!

ステイホームされる方、
“ おうち サル・ベーコン ”
是非 お楽しみください!!

今日はそんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )江坂本店

*****************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂
筋線で4分 →「江坂駅」より 徒歩3分
電 話 : 06・6310・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です