まかない日記 十食目

今回のまかない当番は、ガブさん!

さて、前回がトンカツをガッツリだったので、
お腹を空かせて参加しました、サル・ベーコンのダイスケです。

今回のまかないはこちら!

「生ハムサラダ」
「生ベーコン」
「サルボナーラ」
「ホワイトソーセージ」

あれ??
試作会??

いえいえ、まかないですよー!
まかない兼、新商品の試食会でした!

生ハムサラダの生ハムは、
ガブさんが手づくりで仕込んだ生ハムです☆

生ベーコンも味を変え、
サルボナーラも作り方を変え、
そして、初挑戦のホワイトソーセージ!

どれも 即メニュー入り出来るくらいの仕上がりでした☆
ですが、ガブさん、まだまだ改良をするとの事でした!
メニュー入りを楽しみにしておいてくださいねー!

そして、メニュー入りを果たしたのが、こちら!
フードではなく、ドリンク!

クロンバッハの “ダーク” です!!

330ml で 599円です。

クロンバッハの “ヴァイツェン” は、
すでに販売中で好評を頂いておりますが、
遂に黒ビールも入荷しました!

しっかりとしたコクもありますし、苦味もあるんですが、
爽やかさもあり、飲みやすい黒ビールです☆

以前あった “ドゥンケル” に 近い味わいです☆
是非一度お試しあれ!

ホワイトソーセージが完成したら、ホワイトソーセージと黒ビール、
なんていう白黒コンビで食べるのも良さげな気がします☆
楽しみです。

今日はそんな話とまかない日記。

ごちそうさまでした!

ではまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です