当たり前な話

日本中にある上り坂と下り坂の数はぴったり同じ!
と聞いてそんなわけあるかい!!って思ってしまった男、
サル・ベーコンのダイスケです。

そりゃあ同じに決まってますよね。

プロ野球の全球団が通算1000勝目は白星で飾っている、
みたいなのを思い出しました。

うん、そりゃあそう。

そんなことはさておき、
フェブラリーフェストはおかげさまで大盛況でした☆
最終の日曜日の遅い時間は静かでしたが、
最初の3日間はかなり賑やかに営業させて頂く事ができました!
ご来店頂きました皆様、ありがとうございました☆

また、今回来られなかった方でも
スペシャルワインと燻製ビールはあと少し残っていますので
言っていただければお出ししますよ☆

いやぁ、しかし休み明けから忙しかったです☆
なにより 長い休みで
サル・ベーコンが忘れ去られてなくてよかったです、本当に。(笑)

今日は他に書くことがあまりないので、
うちの犬の写真でもアップしておきます。

ガブさんが申年なので、サル・ベーコン。

私、ダイスケは戌年なので、次は イヌ・ベーコンになるのか。

いや、それは流行らんな。

うん、そりゃあそう。

犬猿の仲なんて言いますが、
意外と仲の良いガブさんとダイスケなのでした。

うん、そりゃあそう。

今日は当たり前な話。

では。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です