危うい話

ナツの隙間ブログの登場で、
ダイスケブログの人気が落ちないかとハラハラしております。

どうも、サル・ベーコンのダイスケです。

まぁ もともと別に人気があるなんて
誰からも言われた事は無いんですが☆

しかし、ナツは 実はブログの才能があったようですね。

隙間とスキマスイッチをかけてる辺りは、
私とsaru さんに続くダジャレ大好きブログの登場か!?
とハラハラしましたが、
ツッコミ所の多い、小ボケブログだったようですね。

冗談なのか本気なのか分からないのがミソですね。

取得資格の「エレクトーン9級か8級」って!!
覚えてない!!何級か覚えてないって何!?
ってか、8級やとしても 級位が低すぎ!!
絶対習いたてで辞めたやろ!

「調理検定3級」
何なんだそれは!?
ずっと飲食業界にいるし、調理師学校でも色んな資格とったけど
知らんぞ! 新手の資格商法にひっかかったんちゃうんか!?

気になったのでナツに聞いてみたところ、
「ハンバーグを作ったら貰いました」

!?

「ちなみに4級は、きゅうりの千切りです!」

いやいや、そんなドヤ顔で言われても・・・

「ビール検定…結果待ち」
お~い! もはや「取得資格」ですら無いぞ~!
それやったら私も「行政書士試験勉強中」って書くで~!!

「そろばん3級」も微妙すぎて反応に困るし。

とまぁツッコミ所が多く、面白いぞ!!
しかも、
趣味は飲みに行くことで、マイブームはビールを飲む・・・

カナイさんに続き、ビールがガソリンの女子が再び・・・

う~む、私のダイスケ日記もビールネタが多いだけに、
看板の座をもっていかれないか、
危うしです。

ちなみに、前回のダイスケ日記の「泡の話」の
序盤のバブルと泡はかけてあるんですよ!
あと、「あ、わたくしサル・ベーコンの~」 も、
「あ、わ」 で 泡とかけてあったんですよ!!

と、説明しないと気付いてもらえないくらい意味のない文章・・・・

危うし! ダイスケブログ危うし!!

頑張ろう。私も頑張ろう。

今日はそんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です