いい夫婦の日

11月22日は、いい夫婦の日。

どうもサル・ベーコンのダイスケです。

毎月22日恒例の夫婦の日は、
ご夫婦のお二人でご来店頂けると、スパークリングワインを
一杯づつサービスさせて頂いておりますので、

ご夫婦の方は、スタッフに
「私達、〜夫婦です」 とお申し付けください☆

最近は世間では偽装が問題になっていますので、
「 私達、偽装夫婦です!」 はご遠慮頂いておりますので、
予めご了承ください。笑

今日はそんな話。

P.S.
当店のスピードスターこと、やったんが
今月いっぱいで卒業する事になりました。
寂しいですが、旅立ちを応援したいと思います!

ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です