初ブログ☆

どうも初めてブログを書きます、
サル・ベーコンのニッシンこと、西口です。

突然なんですが、
この四月からサル・ベーコンの社員になることが決まりまして、
今日からブログを書くことになりました。

僕はダイスケさんと違ってマメに更新しますよ!(笑)

消防士になるとゆっていたんですが、
サル・ベーコンの社員になったのには理由があります。

それは今日がエイプリルフールだからです!!!!

はい、全部ウソでした、私、サル・ベーコンのダイスケです!

ニッシン、勝手に名前使ってごめんよー(>_<)

彼はしっかり公務員試験の勉強中ですので。

何人かは騙せましたかね??

そんなこんなで四月になりましたね。

三月はおかげさまで忙しい一ヶ月でした☆

しかし、転勤で三月で大阪をサル方々が多く、
何人かの常連さん達にしばしのお別れを告げられてはびっくりしました。
また大阪出張の際には来てくださるとの温かいお言葉を頂いたものの、
寂しいもんですねぇ。。
江坂は土地柄出会いと別れが多いようですねぇ。

別れは苦手です。

けどまぁお店を続けていればいつかまた会えますし、
我々は頑張って営業するのみです!!

違う土地に行っても頑張ってくださいね!

あ、でもサル・ベーコンは
夏に二店舗目をオープンすることになったので、
私も江坂を離れる可能性大なんですよねぇ。

場所は梅田になりました。

忙しくなりそうです☆

あ、もちろんエイプリルフールの冗談ですので!(笑)

今のはさすがに、ウソっぽかったですか??

けど、本当になればいいなぁと思ってます☆

あと、4月8日の日曜日に江坂公園でお花見をするみたいなので、
ヒマな方は一緒に桜見ましょう!
お客さんとサルメンバー数人の予定です。

詳しくはなにも決めてないですが、
これはエイプリルフールのウソではありませんので、
来れる方はまた連絡して下さ〜い☆

今日はエイプリルフールの話。
ウソというより、ただの願望だったような気がします☆(笑)

では。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です