フェブラリー☆フェスト 始まってまーす!

先週は1週間のお休みありがとうございました!
お休み中は、普段なかなか会えない友人に会ったり、
元職場を訪ねたり、飲みに行ったり、
ビール博物館に一人飲みにいったり、
相変わらずビール三昧な休日を過ごしたナツです。

でも、ちゃんと 断捨離 もしましたよー。
捨てられない服たちを思いきってさよならしました!

能勢にも行きました!

耕運機は任せてください!

耕運機のプロになった気分です(*_*)

ところで 『 フェブラリー☆フェスト 2014 』
スタートしてます!!

個人的に 〆の “ナポリタン” オススメですー。

能勢の卵を使ったハムエッグのせナポリタン!!
トマトサルサを添えてピリッと辛く、
シメに いかがですか(*^^*)

サル・ベーコン内でナポリタンコンテストというものをしまして、
優勝した作品です!
わたしも審査で、かなりいいとこまでいきましたが、
負けました(笑)
ぜひぜひ、サル・ベーコン オリジナルナポリタンをどーぞ!!

フェブラリー☆フェスト1日目終了後、

カッシーさんとパチャリ!!

皆様のご来店お待ちしておりまーす(^^)/\(^^)

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
********************** 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です