私、元気です!!!

こんにちは、西天満より
元気いっぱいのナツです (*^^*)

私がなぜこんな元気いっぱいになったかというと、
それは昨日のお休みに温泉に入って
リフレッシュしてきたからです (*^o^)/

先週はなぜか背中の筋が痛く
すっきりしない調子だったので、
日曜日には絶対スーパー銭湯に行く!
と決めていました!
西天満メンバーにも温泉、温泉と
毎日のように話題にしていたので。
たぶん皆うっとうしかったと思います (笑)

ジェットバスや、電気風呂、露天風呂、
塩サウナなど沢山のお風呂があり、
体も心もスッキリです!

びっくりしたのは、
露天風呂にテレビがついてました!
最近は風呂に入りながら
テレビもみれるんですね (*^^*)

そしてサッパリした後には
恒例の風呂あがりのビール!

幸せです!

おいしすぎて一瞬で飲んでしまいました!
あぁ、この幸せのために温泉に入ったんだ!と。
結局、最後にはビールですね (笑)
と、たまには飲みにいかず、
リフレッシュな休日でした!!

皆さんも疲れがたまっていたり、
体の調子がいまいちな時は、
温泉に行き、風呂あがりにビールを一杯
飲んでみてください!
きっと元気になります!
単純ですいません (*^o^)/

それでは、
心も体もスッキリ元気になったナツが
西天満でお待ちしておりまーす!!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店

*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です