サッカーワールドカップ!と ビール!

連続更新、西天満よりナツです!!

サッカーワールドカップ盛り上がってますね!
テレビの放送が深夜や朝早いので
いつもハイライトでみてますが、
楽しいですねー!

ワールドカップが始まってから、
お客様が ベルギー 勝ったから
「ヒューガルデン 飲もう」とか、
ドイツ 強いから、
「やっぱ レーベンブロイ 飲もう」
っていうお声をよく聞きます!

いまは皆さんワールドカップ一色ですね (*^^*)
ってことは、ドイツが優勝したら
レーベンブロイを飲む方ばかりになるのでしょうか!
レーベンの発注を増やさなきゃとか考えてます (笑)

ところで、黒板メニュー 新メニュー3種類、
「水茄子のオイルマリネ × 生ハム」

「3種の夏野菜 の Beerフリット」

焼き野菜「空芯菜」

西天満では一番人気は、
「水茄子のオイルマリネ」ですねー。
二回おかわりを頂いたお客様もいらっしゃいました!

個人的には「3種の夏野菜 の Beerフリット」
がオススメですね!
みょうが、甘長、ゴーヤの3種類!
サル・ベーコンで、みょうがといえば
ナツと呼ばれてますが (自称 (笑) )、
みょうが、イチオシ野菜です!
みょうが、おいしいです!

ではでは、そんなオススメメニューをそろえて
西天満でお待ちしておりまーす!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店

*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です