昼飲み大歓迎です!!

今週は連続更新が続きます、
西天満よりナツです (*^^*)

最近は8月に行うイベント
『トマト祭り』に向けて
みんな試作の毎日です!

毎日トマトのこと考えてますね (笑)

私は去年と同様、
デザート部門を担当する予定です!
トマトづくしの夏らしいデザートを

試作中ですので、
『トマト祭り』にお越しの際は、
ぜひデザートをよろしくお願いいたします!

さてさて、明日、土曜日は、
週に一度の通し営業日です!
昼飲み大歓迎の土曜日です!
最近、土曜日の昼飲みの方が少しずつ増えてきて
嬉しい限りです!

休みの日に、昼からビールとソーセージ!

いいですねぇー! 素敵です!
昼飲みの際、私がうらやましそうな目で
みてしまったらすいません、
でも昼飲み… 素敵ですからー!

もちろん、ランチもありますよー!
先週からはじまった
土曜・祝日 限定『おとな様ランチ』1,000 円!

ハンバーグ、トンテキ、ナポリタンが
一皿で味わえるお得なランチです!

いつも、3種類の SARUランチで
迷ってるお客様が沢山いらっしゃいますが、
このランチは迷う必要ありませんね、
全部のってますから!!
旗もたっていて見た目も可愛いです!
ぜひぜひ土曜日はこの限定ランチをどーぞ!
あっ、昼飲みも大歓迎ですよー!

オマケのヒトコマ。
ある、西天満店 休憩時間の図。

あれっ? なんかいつもと違うメンバーがいる!
この日は、江坂店ゆうやくんが西天満に来ました!
皿のサイズの違いが面白いです (笑)

それではー!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店

*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です