植田さんのお野菜の話

どうも、サル・ベーコン江坂店のダイスケです。

毎週火曜日は能勢の農家の植田さんが、
採れたての新鮮なお野菜を届けてくれる日、
であります!

なので、火曜日はいつもと違った
野菜メニューが増えるのです!

それをいつもブログにアップしようと思うのですが、
届いたその日に完売してしまうので、
アップする時間が無く。。。

今週の火曜日も、たくさんあったお野菜が
開始 3時間で完売!

ナスの焼いたんや、モロッコいんげんや、
万願寺とうがらしの揚げたん、
生でいけるピーマンなど、どれも大好評 完売でした。

採れたてだからか、水分が多く、
みずみずしいお野菜でした!

来週は写真と共にアップしたいなぁ、
と思っております。

西天満店にはまだ少し残りがあるそうなので、
興味がある方はぜひ!

あと、当店のサル畑でニンジンが収穫できた模様☆

今までは間引きニンジンとして
ちっちゃいニンジンが登場していましたが、
立派に育った、大人ニンジン!

これもすぐなくなると思いますのでお早めに!

今日はそんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です