ダーウエさんの話!

植田さんのお野菜が届く日です!

どうも、サル・ベーコン江坂店のダイスケです。

いつも江坂店には火曜日の夕方に届き、
ブログを書く暇もなく夜の営業に突入。

その日の内に完売することも多く、
ブログを書く暇が無いので、
今日は届く前に、
文章は書いておくことにしようと思います。

届き次第、写真をUPしようかなと。

ただ、何が届くかは届いてからのお楽しみなので、
何を書けばいいのやら。

と思い、植田さんのブログを覗いてみると、
なにやら面白い内容が。

https:////www.vegetablepark.com/2014/07/22/ダーウエ茄子/

※今ちょっとリンク先にとべないので、
「べじたぶるぱーく」で検索してもらえると、植田さんのホームページが見れます。
近日中には直ります。

先週も大好評だった、
茄子、万願寺、ピーマンが届きそうな予感☆

そして、ナスのお話、面白いですね!

交配種のほうが安定して量産出来るけども、
原種のほうが 味はいいとは!

なんか、チェーン店になったラーメン屋さんも、
やっぱり味は元祖のお店が一番美味しい!!
みたいな感じですかね。

兎にも角にも、植田さんの『ダーウエ茄子』

焼きでも 揚げでも お好みでどうぞ!!
380円です☆

おや、植田さんのお野菜が届いたようです!

ダーウィンをリスペクトしている、
ダーウエさん(植田さん)

ダーウエさんのお野菜達

うーん、美味しそう☆

空芯菜とキュウリも届いております!

どれでもお好きなお野菜を
どうぞ召し上がってください☆

お楽しみに!!

ちなみに西天満店には、
火曜日の夜の営業中に届くので、
火曜日の少し遅い時間か、
水曜日がお野菜の狙い目です!

今日はそんな話。
ではまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です