玉子かけご飯、西天満に登場!

こんにちは、
サル・ベーコン西天満店よりナツです。

私、田舎の島根から
いつもお米を送ってきてくれるので
家で 炊飯器で炊いてご飯を食べますが、
なんでかいつもものたりないなぁって
ずっと思っていました!

島根のお米もとっても美味しいし、
新米ができたらすぐに送ってきてくれますが、
なぜかものたりない、、、。

遅いですが、気づきました!
土鍋なんですね!
土鍋炊きご飯、美味しいんです!

いつもサル・ベーコンで
土鍋炊きご飯を食べ慣れているからだったんです!
そりゃ、家の三合炊きのちっさい炊飯器と
土鍋とは格段の差がでますね!

前置きはこのくらいにして、本題をー、、、

いよいよ、西天満店でも登場です!!

能勢の新米『きぬひかり』と
能勢の地卵を使った
「たまごかけごはん」380円!

西天満店は炊き上がりが
19時です!

炊きたて好きは
19時集合です!

そして、西天満店で
新黒板メニューで 一番人気は
「春菊とワサビ菜の豚燻サラダ」ですね!
春菊をサラダで食べるっていうのが
珍しいとのことで人気です!

先日、豚燻サラダを食べていただいたお客様から、
「ここ何年かで食べたサラダの中で一番うまい!」
との嬉しいお言葉も☆

それでは、本日は仕事あがりに
ビールと、

ソーセージ、

〆に玉子かけご飯の組み合わせで

お待ちしておりまーす!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店

*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です