玉子かけご飯、再び。の話

どうも、
サル・ベーコン江坂本店のダイスケです。

以前、試験的にお出しした、
能勢の玉子かけご飯がメニュー入りです。

能勢の農家の福田さんが育てたお米・
きぬひかりの新米と、
能勢の地卵を、
サルの自家製 燻製醤油で食べて頂けます!

380円です。

トッピングには、王道のきざみ海苔と、

能勢の野菜の自家製漬物 (今回はカブとカブ菜)、

サルの自家製カリカリベーコンが付いてきます。

土鍋で玉子かけご飯用に
炊きたてご飯をご用意します!

炊き上がりは 18時!

もし炊きたてご飯がお好きな方は、
18時に集合がオススメです☆

僕は個人的には、炊きたても好きですが、
保温ジャー の中で
ちょっと時間を置いたご飯の方が好きなので、
22時くらいですかね。笑

お好きな時間にどうぞ!!

※ご飯と玉子には限りがありますので、
  数量は限定になります

江坂本店は本日から、
西天満店は週明けの月曜日から
しようかと考えております!

お楽しみに!!

今日はそんな話。

ではまた。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です