ロール白菜 登場 !!

まいどです!
サル・ベーコン西天満店のカッシーです!

江坂本店に続き、後れ馳せながら
西天満店も季節メニューのリニューアルです☆

ダイスケさんのブログにあった
江坂本店の大根おでん…

味が染み込んでほんとに旨そうです(>.<)

そこで私、考えました。

西天満店には、大根おでんはありませんが、
挽き肉好きを公言する私、
負けず劣らずのあったかメニュー
ご用意致しました!

「ロール白菜  ~柚子辛子味噌添え~」です!

今が一番美味しい白菜とサルのベーコンで
自家製ミンチをくるり!
コトコトあっさりスープで煮込みました♪

横に添えてあるのは、味変わりにもなる
辛子を聞かせた柚子味噌です!
フワッと先に柚子が香って、
後からピリッと辛子が追っかけてきます!
スープに溶いても美味しいですよ~
お値段、480円也 ♪

今回は、旬の食材達を使った冬にピッタリの
ほっこりするメニューばかりで、
あったまること間違いなしです☆

今週も寒い日が続きますが、
あったかメニューをご用意して
お待ちしております。
蛇。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です