クリスマスツリー 現る!!

まいどです!
サル・ベーコン西天満店のカッシーです!

街中を歩くとどこもかしこも、
クリスマス一色になって参りましたね~。

と、こちらは我が家のプチ・クリスマスツリー
&自分用1L クリスマス限定ビール♪

フェストを前に、
一足お先にクリスマス気分☆

そして、いよいよ始まります、
サル・ベーコンの
『 Xmas ☆ マーケット 2014 』

仕込みや準備に奮闘中の西天満店に
Saruさんからモミの生木のプレゼントが届きました☆

そこで私、飾り付け担当大臣を任命すべく、
人選に悩むことしばし…

ここは、やっぱり女子でしょ!
当たり前か (((^^;))

いつもなら、店内の装飾やディスプレイは、
センス良し子の「キッチリ系女子」
なっちゃんにお願いするのですが、
只今なっちゃんは、江坂に遠征中 (>.<)

と、なると
愛ちゃん&あやちゃんの同級生コンビに
お願いするしかなるまい!

さすがは普段から男前な仕事っぷりに
定評のある「ザックリ系女子」この二人 (((^^;)

男子たちの心配をよそに、
テンポ良く飾り付けていきますね~♪

作業を始めること15分…

立派なクリスマスツリーの完成でーす!

うん、バッチリ☆
愛ちゃん、あやちゃんイケてますよ (^-^)v

さぁて、気持ちも乗って参りましたよ~♪
サル・ベーコンのクリスマスマーケット
皆さまのご来店お待ちしております!
蛇。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です