気になったもの。

ダイスケです。

異国の地、ドイツ。

よくわからない物や、気になったもの。


機内食のこれ。

スプリングウォーターって書いてるくらいなんで、
水なんでしょうが、なんか四角い容器に入ってて、
用途がわかりませんでした。
飲むのか、それともフィンガーボウル的な?

分からないので、そのままお返ししました。
誰か教えてください。

次は、バンベルクの街中にあったものシリーズ。


ボーダフォン! 懐かしい!
もう今のスマホではカタカタで入力しても、
アルファベットに変換すらされない、
ヴォーダフォン。

ダメだ、変換されない。

ドイツではまだまだ現役のようです。

次は、


まつ毛の付いた車。

可愛い! 流石ヨーロッパ!
車までつけまつ毛!
お目々がパッチリとです。
完全にアジア人顔の私、悔しいです。

後は、


バンベルクの旧市街にあった、
「光る像」
なんか、考える人みないな像が
夜中も光ってます。

周りが真っ暗なので、
光る考える人が浮いてるようです。
しかも、色がピンクになったり、緑になったり、
変化します!

はっきり言って 不気味 and 不気味!

そして、微妙に近代的!笑

世界遺産ですよね? この旧市街。

最後。

何気なく並ぶ、ショーウィンドウ。


夜も電気が付いていて商品が並んでます。

お洒落 and お洒落です☆

可愛い雑貨などが並びます。

サッカー 関連の物や、ビール関係の物も。

いやぁ、やはり風情があるショーウィンドウ。

素敵、です。かなり素敵で・・・

!!!!!????

もう一回 聞きます。

ここ、世界遺産ですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です