自己紹介します!!

皆様 おはこんばんちは!!

サル・ベーコン西天満店、
おくちゃんです!

入社して1年経ち、
今までは他のスタッフの皆様のブログに
ちょこちょこ出現していましたが、
本格的にブログデビューすることになりました♪

ということで、初回は恒例の自己紹介をします。

名前は奥田祐一郎。
こう見えて …29才です。
本当ですよ!? なんなら証拠もありますよ!?

…すみません、とりみだしました。

血液型はAB型です。
実はなんと私 誕生日、血液型、干支まで
あの反町隆史さんと同じなのです!
顔も似てほしかったです (涙)

生まれは江坂らへんですが、
栃木県に行ったり 堺市に行ったりと 引っ越しを重ね、
今は西天満店の裏にひっそりと暮らしています。

サル・ベーコンに入社するまでは
大阪電気通信大学を卒業し、
サラリーマンしてました。

機械いじったり、プログラム書いたりですね。
アルバイトで某有名ファーストフード店で
長いこと働いていましたが、
飲食経験はゼロに等しかったです。

なんで、飲食業界に就職しようかと思ったかは、
まぁおもしろそうだったからですかね。
人と話したり料理作るのは大好きなものでして♪

で、色々な飲食店に面接にいき、落とされまくり
サル・ベーコンに出会いました。
で、面接してくださったガブさんに惚れ込み、
ガブさんの元で働きたいと思ってたら
採用されました。

それから1年、修行を重ね、
今ではソーセージの腸詰めまでやってますよ!!

西天満店では、あの炎の料理人カッシーさんから
少しずつ厨房を任されつつあります!

あ、得意料理は「海老ピラフ」です!(`・ω´・ 。)っ

先輩方やお客様に可愛がられ、
今ではサル・ベーコンのスタッフであると共に
大ファンでもあります♪

ちなみにこう見えて武道家でして、
剣道2段を所持しています。
しばらくやってないんで錆び付いてきてますが (笑)
他には教員免許ももってます。

趣味はカラオケ、ゲーム、
食べること、寝ることです。
まぁ見た目通りオタクです。
サル・ベーコンでは
明るいオタクと言われています。
ちょっとよくわからないです (笑)
特にロボットや昔のジャンプコミックが好きですね。
喋りだしたら周りが見えなくなって
よく怒られます (笑)

特技は子供と動物に好かれやすいことですかね~?
何事も広く浅くやって来たので
今年は自慢できる特技を身に付けたいです。

好きな言葉は『なんとかなる』ですが、
最近はアルバイトの愛ちゃんにいわれた
『ピンチはチャンス!』が気に入ってます。
よく呟いてます♪

好きなビールは
「ヒューガルデンホワイト」です!
サル・ベーコンに来てドはまりしました!
美味しいです!

好きな食べ物は、鶏の唐揚げです!
見かけたらとりあえず頼みます (笑)

最近のブームと言うか
今年は本気で彼女を作りたいと思っています。
これ今年の始めにスタッフ全員の前で発表したら
拍手が沸き起こりました (笑)

長くなりましたが、こんな感じの人間です。
店長目指して日々修行の毎日ですが、
毎日楽しく働いています♪

皆様これからもよろしくお願いいたします。

さよなら バイバイ (⌒0⌒)/~~

ps. 写真撮ってたら颯爽と現れたガブさん。
男前です!!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です