とある休日の陶芸教室

皆様、おはこんばんちは!!
サル・ベーコン西天満店のおくちゃんです!

とある休日に
知り合いの方からお誘いを受けまして、
陶芸教室に行ってきました♪

今回は信楽を使ったマグカップを作りました!
こねたり~♪
叩いたり~♪
伸ばしたり~♪
と周りの方々と楽しく作りました!

そうそう、先生曰く
たたら作りって、
たたら板という道具を使っているから

そう呼ばれるらしいですよ!!
スッキリ!!です (^∇^)

そして完成!!

……まぁ手作り感が出てますかね (;・∀・)
シンプルイズベストということに
しましょうか (笑)

完成は来月とのこと。
完成したらこれでお酒飲むよ!!(^∇^)
陶芸 思ってた以上に楽しかったので、
またチャレンジしたいと思います!!

そして軽く飲んで家に帰ると………
江坂店のあんどうさんからお誘いがあり、

そのまま おくちゃん&あんちゃんは
梅田の夜の町へ消えていきました。
チャンチャン♪

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です