「燃えるぜ!一周年☆感謝祭」の巻。

まいどです!

最近バイク通勤になり、
すこぶる調子が良い
サル・ベーコン西天満店のカッシーです!

サルといえばバナナ!

バイク屋さんで見つけて即決で購入した
バナナ色の我が愛車!
イエロー・カブです\(^o^)/

なかなか可愛く、燃費も良くて走ります♪
あったかくなってきたので、
ますます絶好調です☆

さて、いよいよ明日に控えております!
西天満店の「一周年☆感謝祭」!

今回は、一周年特別メニューの中から
デザート「〆のサルのおやつ」のご紹介!

先ほども申しましたが、
サルと言えば、バナナ。

そこで私 考えました!
一周年らしいバナナデザートを!

バナナを丸ごと一本!
フライパンでキャラメリゼしていきます☆

ええ感じになってきたら
ここでラム酒の登場!

香り付けにフランベしま~す!

ファイヤーーー!!!

バニラアイスに、
キャラメリゼしたバナナを乗せて、
旗がさされば 出来上がり☆

バナナ丸ごと一本付けて、祝 一周年!
イチに見えますかな!?

バニラアイスも
ただのバニラアイスじゃございません!
中にラム酒に漬けたレーズンを
仕込んでおります♪

ほろ苦キャラメル&ラム酒を効かせて
ちょっと大人なデザートの完成です \(^o^)/

こちらはサンキュー価格で、390円也☆

いや~ 楽しみになって参りましたね~♪

他にも色々、

ご紹介したいところですが

今回はここまで。

明日から始まる、
サル・ベーコン西天満店の
「一周年☆感謝祭」

お楽しみに!!

蛇。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です