ホワイトデー 期間限定!の話

どうも、
サル・ベーコン江坂本店のダイスケです!

バレンタインのお返しどうしようかなぁ・・・
と、頭を悩ませている、
男性の皆様!

朗報です!

明日、11日から 14日までの4日間

江坂本店限定、
『ホワイトデー 限定デザート』
の登場です!

もちろん、
江坂本店でデザートといえば、

そう、
あんちゃん作!!
『クレメダンジュ』

バレンタインのチョコ、
サンキュー!!って事で、
サンキュー 価格!
390円!!

チーズ、生クリーム、
メレンゲなどを使った、
ふわふわデザートです☆

甘さ控えめで、酒飲み女子や
男性にも 好かれる味だと思います!

ホワイトデー のお返しが
思いつかないそこのアナタ!

簡単です!

サル・ベーコン江坂本店にデート誘い、

食後に、こっそりスタッフに、
「 例のデザートちょうだい!」
と言うだけです!

それだけで、バッチリですよー☆

もちろん女性の方のご注文や、
男性が自分で食べるのも大歓迎ですよー!

ヒューガルデンホワイトにも良く合うと思います!

デザートの写真はまた、
明日あんちゃんがブログでアップしまーす☆

味は間違いナシです!!
(また意味不明なブログにならない事を
 祈るだけです。笑)

今日はそんな話。

ではまた。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です