11本

あっ、おはようございます!!!

サル・ベーコン江坂店のユウヤです。

今週は暖かいですね~ ♪

暖かい陽気の中、
目の前の江坂公園でお昼寝したいです。

いやぁ~、春ですねぇ~ ( ´∀`)

春はなんだか新しい事をしたくなる季節です。

新しい事ではないですが、
お客さんに「 行ってきて!」
と言われて、行ってきました ( ̄∇ ̄*)ゞ

〇〇タッキー 某所 ww
オリジナル〇〇〇 食べ放題!!

ドン

ドン!

ドドン!!

結果11本 完食。。。

お腹がチキンでいっぱいです (^^;

いやぁ~ 侮っていましたよ (。>д<)

自分の胃袋を ( ☆∀☆) 笑

そういえば、サル・ベーコンのランチも
土鍋で炊いたご飯が、食べ放題です!

毎朝15キロも炊いています!!

やっぱ白い米にはお肉が合いますよね ♪

これは、めったに出ない
トンテキランチ「肉ダブル」

まんま2枚です!笑

出勤前に来店して食べました!
この時は、ご飯5杯ぐらいですかね?

さすがにお腹いっぱいになります (^^;

この春、大食いに目覚めた
ユウヤでした ( ̄∇ ̄*)ゞ

大食いのお店を知っていましたら
教えてくださ~い (^^)/

PS, しばらく鶏肉は
   見たくなかったですが、
   次の日はこれ食べてました!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です