ダルマイヤー

おはようございます☆
気候もおだやかになって毎朝調子のいい
サル・ベーコン江坂店のユウヤです\(^_^)/

いやぁ~月日が過ぎてくのが早いですね゜゜(´O`)°゜
ドイツに行ってもう2ヶ月が過ぎてますよ。

なんだか、忘れちゃいそうなんで
忘れないように、たまにドイツ土産のコーヒーを
皆に振る舞ってます!笑

そう!ダルマイヤーのコーヒーです (^^)/

ドイツのミュンヘンに行った時に
西天満店の奥田さんに教えて貰いました。

あいこ;ん~、いい香り (*´ω`*)

あいこ;めちゃんこおいしぃぃぃ (*≧∀≦*)

安藤;ホンマに味わかってんの!?

あいこ;ん~、なんとなくスゴい!!笑

そんなある日のサル・ベーコン江坂店♪
今日もオープンします!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

※ サル・ベーコン江坂店では、
土曜日ランチやカフェタイムの営業は
御座いませんが、
サル・ベーコン西天満店では、
ランチ終了後に、
美味しいコーヒー を淹れているという噂…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です