リバウンドを制するものは…

皆様、おはこんばんちは !!
サル・ベーコン西天満店の
おくちゃんです (  ^∀^)

とある日のおやつ時のことです。

江坂店のユウヤさんが、
資材移動で西天満店にやってきました。

お腹が減っていたのでしょうか、
そのままユウヤさんは
ホットドッグとホットコーヒーをご注文。

ペロリと間食されました。

はて、僕の記憶が正しければ、
ユウヤさんは年始に
ダイエットを宣言していたような …

そういえば、先日も
フライドチキンを
たらふく食べていましたねぇ ♪

僕の記憶違いだったようです (  ^∀^)

いやー  でもおやつ時に
ホットドッグ&コーヒー
いいですねぇ♪

ドイツ旅行でも、
ダルマイヤーコーヒー に
興味津々なくらいコーヒー 好きなので、
羨ましかったです (  ^∀^)

あ、ちなみに本日のタイトルは、
超人気漫画『スラムダンク』の名台詞です。

この台詞は僕がダイエットに挑戦するときに
毎回 思い出すようにしている台詞です。

リバウンドを制するものは
試合(ダイエット)を制す!

… ぼくもダイエット
再開しましょうかねぇ (;・∀・)

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

P.S.
今日は土曜日!
ランチ終了後の 15 ~ 17 時には、
自家製フランクを使った
美味しい「ホットドッグ」

と、美味しいコーヒー、
ご用意しております☆

土曜日の昼下がり、
「ホットドッグ & 樽生ビール」
なんてのも…  魅惑的 (*^^)v  v(^^*)

※ サル・ベーコン江坂店は、
土曜日は夜営業のみとなっておりますので、
ご注意ください(^人^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です