ポキッと

おっはよーございます!!!
サル・ベーコン江坂店のユウヤです (^^)/

最近、ポキッとにはまっています!
そう!
『 心がポキッとね 』
元夫婦、現恋人、現片想い、
そして居候の複雑な4人が
一緒に暮らしていくドラマです?
たぶん…ww

なんといっても
居候の阿部サダヲを取り巻く環境が
めちゃんこ面白い (*^^*)

そのなかでも水原希子とのやり取りが羨ましい!!

なんか俳優さんって
役得だなぁっと思います (*´ω`*)

役得と言えばサル・ベーコンでも
役得がありましたね ♪
11月22日の夫婦の日にちなんで、
毎月22日ご夫婦でご来店されると
役得があります!!!

合言葉の
「私達〇〇夫婦です!」と、言って頂くと、
スパークリングワインを
グラスでサービスさせて頂きます\(^o^)/
ご夫婦限定です (^^)/

夫婦っていいものなんですねぇ~♪

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)
*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です