5月3〜6日は、お休み。 7日からフェスト!の話

どうも、
サル・ベーコン江坂本店のダイスケです。

タイトルの通り、

江坂本店、西天満店ともに、
5月3 (日) 〜 6日 (水) は、お休みを頂きます。

ゴールデンウイークに BBQ とかされる方は、
サル・ベーコンのソーセージやベーコンを
使って貰うなんてのもアリでは無いでしょうか☆

7日は、ランチはお休みで、
夜営業からのスタートとなります!

そして、
いよいよ江坂本店でも始まります!

『 アスパラ祭 2015 』at  江坂本店

西天満店には無かったメニューでは、
アスパラのシフォンケーキ
なんかも登場!

あと、個人的に今回イチオシなのが、
シュパーゲルワイン!

シルヴァーナというブドウの品種は、
アスパラとの相性が抜群です!

ドイツ人の友達にも確認をとったので
間違い無しです!笑

今回、アスパラ祭の為に
数量限定で入荷しました!

正直、仕入れは普段のワインの比になりませんが、
せっかくのフェスト! せっかくのアスパラ!
という事で、特別に入荷しました!!

アスパラ祭 限定、数量 限定!
大サービス価格の、一本 3000円です!

グラスでも 一杯 800円でご提供!

この値段でこのワインが飲めるお店は、
なかなか無いと思いますよ!!

いやぁ、楽しみですね、アスパラ祭!

では皆さま、良いゴールデンウイークを!!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)
*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です