GW のんびり日記

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン西天満店のおくちゃんです。

アスパラ祭 at  西天満店 に
お越しくださいました 皆さま、
本当にありがとうございました!(^∇^)

今回も店内は賑わい、楽しい祭りになりました!

休み明けは江坂店で、アスパラ祭ですねぇ。
江坂店はデザートが 安藤さんVersion なので、
僕もお客さんとして食べに行きたいっす!(。>д<)

あ、そうそうブログ見ていただいている方は
ご存知とは思いますが、
我々今お休みいただいてます♪

ちなみに私は、
3日は、能勢で畑仕事に汗を流し
そのまま帰って、ばたんきゅー (笑)
起きたら筋肉痛がやばかったです (。>д<)

4日は、神戸に行って、
ビールのイベントに行き~

カリーヴルストを食べに行き~

シュパーゲルズッペを食べに行き~

と、食べ歩いていましたよ!(^∇^)

そして5日は、部屋の大掃除をして、
実家にてのんびり
猫とじゃれあっています!(^∇^)

休み満喫しております!

それでは 皆さま、7日にお会いしましょう!
さよなら bye bye (* ̄∇ ̄)ノ

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です