今日はランチやってます\(^o^)/

あっ、おはようございます!!!

サル・ベーコン江坂店のユウヤです\(^o^)/
GWはゆっくりさせて頂き、
ありがとうございました!!

イヤちょちょっちょっとマテ、アスパラ祭 ♪!!

昨日はカッシーさんの代わりで
西天満店勤務だったのです。
誰も遅刻したんじゃないですから、
あしからず (^^;
いやぁ~、始まってますね、アスパラ祭 (*´ω`*)

西天満終わりの 12時くらいに
覗きに行きましたが、、、
スゴかったみたいです!!!!笑
アスパラフライ、アスパラベーコンが
人気みたいで、完売になっていましたね (>_<)

仕入れ、仕込み、営業と大変楽しそうです (^^; 笑
今日は、ぶっつけ本番で頑張りまーす ( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、今日からランチもやってますので、

情報収集がてらのご来店、

お待ちしております\(^o^)/

あっ、西天満店も

ランチやってまーす♪

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)
*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です