満月

おはようございます☆
サル・ベーコン江坂店のユウヤです。

さてさて、昨日の6月3日、
サル・ベーコン江坂店の誕生日に
ご来店いただきました 皆々様、
ありがとうございました (*^^*)!!

帰り道、空を見上げると
まんまるのお月様もにっこり黄色く輝いていて
明日も頑張るゾと思いました。

そんな私、
今日もまんまるのお腹で、

まんまるの「スコッチエッグ」

仕込んでいます!

私の初めてを皆様にご注文いただき、
ありがとうございました。

改めて味のご案内をしますと、
挽き肉の肉感、自家製ベーコンの風味、
半熟玉子のまろやかさが、
いいバランスです (*^^*)

その味のトライアングルに、
真っ赤なトマトケチャップが
さっぱりいい感じにしてくれます。

ん、どこかでみたような図形が
浮かんで来ました!

あ、これです!!
バス ペールエール

やはり、同じイギリスのビールなので
食べ合わせが 最高です \(^o^)/
手前味噌ですが、なかなかイケます!!(笑)

そんな食べ合わせができるのも、
今日と明日の2日です。

興味のある方は是非、
サル・ベーコン江坂店
『 四周年☆感謝祭 』まで!!!

お待ちしております ( ̄∇ ̄*)ゞ

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です