「四周年☆感謝祭!潜入!」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン西天満店のカッシーです!

ただいま『 四周年☆感謝祭 』、
真っ最中の江坂店に、
ワタクシも 潜入して参りました ^_^
イェイ!

オープン直後というのに、

皆んな 忙しそうです (≧∇≦)

そして今回、潜入の1番の目的
と言っても過言ではありません!
ワタクシ 一押しのお目当てメニューは、
なんと言っても、

スコッチエッグ & バス ペールエール

の食べ合わせ~ (≧∇≦)  ありつけてしまいました~!

そして、ユウヤの初メニュー 商品!!

やったぜ ユウヤ! がんばった☆

割ってみるとこの卵の半熟加減♪
揚がり具合もバッチリです!

途中でレモンを絞ると、ガラッと味変わり!
1人で 一個、楽勝で食べられちゃいます!

そしてバスペールエールと合わせると…
旨い!旨いですぞ!

イギリスの料理も、
ドイツ料理に負けず劣らず、
旨いものあるんですね~ ^_^

江坂店も、はや4周年!
西天満店は、まだ1年ちょっとですが、
同じサル・ベーコンとしての先輩に
追いつけ追い越せ! 頑張らねばです!

元 常連客 (笑)、現 一スタッフとして
4周年おめでとうございます!!

蛇。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です