「本日開栓! バス ペールエール!!」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン西天満店のカッシーです!

いよいよ、本日 6/9 から、
限定メニュー の登場です!

英国王室御用達!
樽生 バス ペールエール に、

スコッチエッグ!

そして、

ちょこっと フィッシュ & チップス!

アイリッシュパブ気分を味わえちゃう
ステキな 組み合わせ☆
西天満店でも実現しちゃいました!

さぁて、早速
バス ペールエールの開栓です ♪

エールビール特有の何とも言えない
淡い色合い… そそられます (≧∇≦)

ウマーッ!

やっぱり樽生は 旨いです!

そんなバス ペールエールに、
スコッチエッグと

フィッシュ & チップス!

合わせて食べられるのは、
今日から土曜日までの5日間だけ!
皆さん、乗り遅れないようにしてくださいよ~☆

旨いビールを飲んで、
梅雨のイヤな天気も吹き飛ばしましょー ^_^

それでは、
今週だけはアイリッシュパブな装いで、
サル・ベーコン西天満店でお待ちしております ♪
蛇。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です