「好評! 桃色ヴィシソワーズ☆」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン西天満店のカッシーです!

今月末  6/30 まで 開催中 ♪

西天満店限定
「 新じゃが!じゃが!じゃが!!」

お陰様で食べて頂いたお客様には、
大変好評でございます ^_^

そこで今日は、
じゃがメニュー3品の中から、
「桃色ヴィシソワーズ」の ご紹介☆

ほんのりピンクの冷製スープに
使っているじゃが芋は、
熊本産のノーザンルビー!

↑ 左手前の ↑  紅いヤツです ^_^

皮を剥いても果肉はピンク☆
珍しいですねぇ~ 面白いですね~!

味はというと、旨味と甘みが強くて、
スープにはピッタリなんです!

じっくりと玉ねぎを炒めたところに、
ノーザンルビー を加えて
じっくりと煮込んでいきます。。。

裏漉して、よ~く冷やして完成です☆

横に添えられたポテチは、

そのまま食べても勿論ウマイのですが、

パリパリ割って 一緒にスープと食べるのが
私的にはオススメです!

塩気と食感が良いアクセントになるんですよ ^_^

じゃが芋頭のおがちゃん特製!

「桃色ヴィシソワーズ」

300円也☆

蒸し暑いこの季節に、
ちょこっと欲しくなる
ひんやり冷製スープ ♪

西天満店限定
「おが!じゃが!じゃが!!」
ご用意してお待ちしております ^_^

今日も快晴ビールが旨い!
蛇。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です