「昼ビアタイム START☆」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン西天満店のカッシーです!

いよいよ7月! 夏本番!
ビールの季節がやって参りました!

私、こないだのお休みは 天気も良く、
西天満店 近くの扇町公園で集まって、
お昼から飲んでいました (≧∇≦)

お昼から飲むと気分も良いし、明るいから
ついつい飲み過ぎてしまうんですよね~ ^_^;

さて、昼飲みと言えば、西天満店。
土曜日だけは、昼飲み出来るってこと、
ご存知のお客様も多いと思います☆

しかぁし!

7月よりナント!!

平日も 昼飲み 出来ちゃうんです!!!

ランチタイムは今まで通り営業し、
13:30 からビールとソーセージ、
ちょこっとおつまみも
頼めちゃうんですよ~ ♪

此方の「昼ビア☆メニュー」の
目玉はなんといっても

ホットドッグ!!

大きく はみ出た、自家製フランクフルト!
なかなか サル・ベーコンらしいでしょ?!^_^
ポテトフライとザワークラウトが
付いて 450円也☆
ビールに合うこと 間違いナシです!

平日お休みの方、
お仕事中でも飲める方?!^_^
毎日 暑いこんな季節は、
サクッと「昼ビア☆」如何でしょうか (^o^)/

さぁて、今日も 快晴 ビールが旨い!
蛇。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です