スペイン旋風 再び!(^∇^)

皆さま、おはこんばんちは!
サル・ベーコン西天満店のおくちゃんです!

ついに 岩手から、
例のアイツが やってきたようですよ!!

そう!
ブログにもあったように、
先週 ガブさん 直々に 収穫に行かれた、

パドロンです!

先月にも3日間だけ 登場しましたが、
あっという間に 完売 ♪
大好評でした!(^∇^)

スペインでは、
枝豆代わりのおつまみとして、
食されているというパドロン。

さっと素揚げして、かる塩すれば、

ビールによく合うこと受け合いです !!

そうそう、このパドロン。
見た目、シシトウガラシに似ているため、
『 辛くないの?』と思うお客様もおられました。

確かに、辛いものも 混じっています。

そもそもシシトウガラシは、
ストレスを感じると、辛くなるそうです。

なので、遠野アサヒ農園さんでは、
そもそもの気候が良いことに加え、
極力ストレスを与えないよう、
手間隙かけて 育ててらっしゃるとのこと。

さらに、たまに辛いパドロンがいても、
熟練の技により、事前にキャッチ !?
ほぼ 取り除かれているとのことです!

達人ですね~
農園のみなさんの愛を
感じずにはいられません (^∇^)

それでもごくまれに、
辛いパドロンに当たるかもしれませんが、
ここまでくれば、宝くじに当たったくらいのノリで
楽しんでください!(^∇^)

皆さん! 早い者 勝ちですよ!

今週は、
自家製ソーセージ!

樽生レーベンブロイ!

そして、パドロン!

んー 想像しただけで
お腹が減ってきましたよ!

それではこの辺で!
さよなら bye bye ♪

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です