香りのテーマパークやぁ~♪

皆様、おはこんばんちは ♪

サル・ベーコン西天満店のおくちゃんです (^-^)v

突然ですが、私『匂いフェチです』

部屋ではアロマディフューザーで、
香りを楽しんでいます (^o^)

時々 都島まで
ハーブティー 教室に 通ってたりします (^o^)

もともと茶道に興味があったので、
ハーブティー は 特にはまっております ♪
今は教室で楽しんでいますが、
家でも 買って楽しもうかなと思っています ♪

とまぁ、プライベートで
女子力 上がってきた話はこの辺にしまして、
サル・ベーコンは、いい匂いの宝庫ですよね!

燻製の香り、ソーセージ 焼いているとき
の肉々しい香りや、アヒージョの香りは、
食欲をそそります (  ^∀^)

実は レーベンブロイのゴブレットグラスも手作り
(1つ1つ 吹いて作ってもらってます!)
の サル・ベーコン。

ビールの香りを楽しんでもらえるように
口を大きくしているんですよ (^o^)

そんな香りのテーマパークの
サル・ベーコンの中で、
最近 ぼくの鼻を刺激しているのは

『キノコのホイル焼き』¥450

です!

ホイルに5種類のキノコ、隠し味にバター、
自家製ベーコンを入れて包んでおります!

グリルでじっくり焼き、
テーブルでホイルを破いたときの
解放された香りたるや!!
至福の 一時です ♪

横には、燻製しようゆ & すだちをそえ、
香り抜群、美味しさ抜群で、
今年も大好評です (^o^)

さらに!
ホイルの底に残ったキノコの残り汁を
バケットに付けて食すのもオススメです!(^o^)

仕事終わりの なつかちゃんも
大満足な『キノコのホイル焼き』

是非 お試しあれ!

では、この辺で さよなら bye-bye (^o^)/

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です