「ビール検定 結果発表!」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン 西天満店のカッシーです!

10月4日に 受験した、
「日本ビール検定」試験 から
約一カ月ちょっと。

待ちに待った結果がようやく届きました!

試験後の自己採点では、
ミスしてなければ、
2級資格合格ラインギリギリの70点。

さぁ、緊張の開封です!

ドンッ!

やりました! 合格です\(^o^)/

やっぱりギリギリでしたが、合格は 合格(≧∇≦)
昨年、悔しい思いをしただけに、ほんと良かった☆

でも、2級レベルで 満足する事なく、
まだまだ ビールの勉強していきますよー (^-^)/

あと、飲むのも忘れず 頑張りマス!笑

今年の試験問題をお店に置いてますので、
「ビア検て、どんな問題 出るん?」
と興味のある方は、
お気軽に私まで声かけてください ^_^
なかなか酒の肴になりますよ ♪

蛇。

祝杯は、とっておきの
石垣島ビールの辛口ヴァイツェンで ☆

雨上がりの空に向かって salud (乾杯) !

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です