ダイエット、なう!

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店、
実は 密かに ダイエット中のおくちゃんです!(  ^∀^)

前回のダイスケさんのブログによると、
どうやらダイスケさんは、少々 お太りになったようですが、
私は 現在、着々と 減量に成功しております!
ヘ(≧▽≦ヘ) ♪

数字にして3週間で 約6㎏ 減りました!
ヘ(≧▽≦ヘ) ♪

ほぼ毎日こんなヘルシー鍋 たべたり、

扇町公園 走ったりしてますよ!

西天満に来てくださるお客様からも
痩せたねー とか 縮んだねー とか
私のお肉もらってー (笑) とか
色々と言われています (  ^∀^)

思えば、サル・ベーコン入社当初から考えると、
約20㎏ 減量しました ♪
これは、本が出せるかもしれませんね~~
文章力ないので 出しませんが (笑)

ではこれにて、さよなら bye-bye (^o^)/

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です