巨漢サンタ 降臨 (笑)

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店 の おくちゃんです!

ナツさんのブログで 紹介がありましたが、
わたくしも 深夜の試食会に参加しました!(^o^)

さて、みなさん、
一人だけ クリスマス気分を出しまくっている彼に
気づいたでしょうか??

それは、安藤さんの

タルトタタン講習時に

突如 現れ、

サルチームを笑いの渦に

巻き込みました。

そう、彼の名は、
『 巨漢サンタ ☆ ゆうや 2015 』

巨漢サンタは、我々にすこし早めの
粋なクリスマスプレゼントを持って
突如 現れました!

それがこれ!

マグナムボトルの “ ミッケラー ” の ビール ↑↑↑

美味い!
美味いですよ、巨漢サンタ!(///∇///)

このビール、すこしビターで
タルトタタンとの食べ合わせが 抜群でした!

なんとこのビール、一本 4000円近くするそうです!

そしてなんと、この 巨漢サンタの衣装は………

驚きの 200円!(笑)

実はこの日が 誕生日だったゆうやさん。
自らサプライズを用意するという、
素晴らしく 粋な 計らいでした!

「 今年 一番の仕事をした!」と
みんなから 拍手喝采 ヘ(≧▽≦ヘ)♪

“ デザート と ビール ” という、
新たな可能性をくれてありがとう!
巨漢サンタ! ヘ(≧▽≦ヘ)♪

あなたのことは決して忘れません!

また会えるその日まで、さようなら!
巨漢サンタ!m(。≧Д≦。)m

追伸:ちなみにこのビールは、
クリスマスマーケットには 登場しませんので、
あしからずご了承ください。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です