にんポタ!

こんにちは、
サル・ベーコン江坂本店ナツです!!

最近 ホントに 寒いです、、、
しかし こんな寒い夜でも
ビールはおいしいです!!

私の最近のお気に入りビール
『 GRAND KIRIN 梟の森 』

コンビニ限定です。
アルコール度数 7.5 と 少し高めで
華やかな香りと しっかりとした飲みごたえ!

今の時期にぴったりです。
しばらくはリピートしそうです (^_^)

そして そして、
私の サル・ベーコンでの 寒い夜のオススメは、
『 にんにくポタージュ 』です。

¥300

こちらは 密かにファンの多いメニューですね。
このポタージュをお目当てに
ご来店くださる方も (*^_^*)

実は 私も 大好きメニューです。

にんにくの香りの良いあったかスープ (^_^)
ぜひぜひこのスープで、あったまってみてくださ~い!
それでは!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です