白いクリスマス

はいっ!

サル・ベーコン 西天満店の
“ おがG ” こと、おがチャンです。

もうすぐ、クリスマス☆マーケットですね!
より楽しんでいただける4日間になるようにと、
両店とも クリスマス気分 アップ中です ↑↑

僕からは『 Xmas ☆ マーケット 2015 に、

西天満店 限定 で 登場する、

↓ ↓ スペシャル ホットワイン 2015 ↓ ↓

の ご紹介です ‼︎

昨年、
赤ワインと ベリーで 初登場となったのが、

↑ ↑ スペシャル ホットワイン 2014 ↑ ↑

今年は、白ワインを使っての登場です。

生姜やハーブ、香辛料と 色々入ってますので、

消化を良くしてくれたり、風邪予防にも (^^)

最初に 飲んでいただいて、
温まっていただくのもよいのですが、

白ソーセージも 食べたし〜
白ビールも 飲んだし〜
次は〜 白ホットワインで
“ 白、白、白 ” と 楽しんでいただいて、

冷めても美味しいので、
〆のデザート『 タルト タタン 』と
合わせていただくのも オススメです!

ホットワイン、、、ドイツでは “ グリューワイン ”

はいっ!
Gンジャー Gリューワイン の “ G ”

体も心も ポカポカです ‼︎

それでは、サンキュー でした ‼

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です