「チキン!チキン!チキン!!」の巻。

メリークリスマス☆
サル・ベーコン 西天満店のカッシーです!

昨日から開催しております、
『 Xmas ☆ マーケット 2015 

初日は お陰様で 大盛況!

お客様 皆さん、クリスマスを満喫して頂いてるご様子 ♪
我々スタッフも 楽しんでフェストを スタート出来ました!

さて、
今回ご用意した 数ある限定メニュー の中でも、
クリスマス! と 聞いて、
誰もが連想する料理といえば。。。

やっぱり、チキン!!!

ではないでしょうか?!

サル・ベーコンは、なんといっても
自家製・手作りがウリ。

今回のチキンも、ちきんと手作りしております (≧∇≦)

沢山のチキンに埋もれて 斎藤クン、

捌きまくっております!

仕込みもバッチリなようです!

チキンフリットに 添えるタルタルも、

勿論 自家製です ♪

今年のチキンは、ガッツリ3種盛の
フライドチキン&ポテト の 盛り合せでご用意☆

◆ Xmas 限定  チキン・チキン・チキン ¥780
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・


● 鶏ムネ肉をビール入りの衣でサクッと揚げ、
 タルタルに付けて食べる、
 「タルタルチキンフリット」× 6P

● 手羽先を素揚げして、
 ちょこっとピリ辛のレッドペッパーをかけた、
  「スパイシーチキン」× 3本

● チューリップの中に、バジルやチーズを
 練り込んだ 鶏ミンチを詰めて揚げた、
 「鶏ミンチューリップチキン」× 2本

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・

そこのガッツリ系男子  の 皆様!

手づかみで ワイワイ、ガツガツ いっちゃってください!

ビールを誘う事 間違いナシの キラーメニューです!

それから、今日は 祝日ですね~ ♪
ご家族でも バッチリ楽しんで頂ける 一皿かと思いますよ☆

まだまだ『 Xmas ☆ マーケット 2015 も 前半戦!
楽しんでいきましょー (^-^)/

蛇。

*******************
江坂店・西天満店 同時開催の
・・『 Xmas ☆ マーケット 2015 』・・
期間 : 2015. 12/22 (火) ⇒ 12/25 (金)
期間限定メニュー は コチラ!
*******************

P.S.  渡欧している 私の先輩より、

本場 ヨーロッパの
クリスマスマーケットの写真 が 届きました!

キレイですね~ (≧∇≦)

いやいや!
JAPAN も 負けてはおりません!

江坂&西天満のクリスマスも
盛り上がって参りましょー *\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です