「インビスフェスト☆大試食会!」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン 西天満店のカッシー です!

先日の奥ちゃんブログに あがっていた、
“ カッシー 血が 薄い事件 ”。
未遂に終わった 私の社会貢献活動を見て、
常連のお客様から 嬉しいプレゼント頂戴しました☆

鉄分です!

しかも、ビタミンのサプリもセットで ♪
ありがとうございます!
燃えてきました!

よーし!
次の献血までに、サラサラの良い血液 作るぞー (^-^)/

血液作りはさておいて、
土曜日の営業終了後に行われた
深夜の「インビスフェスト☆大試食会」のお話を
ここで ちょこっと☆

まずは、フェストで ご用意する予定のビール!
「シュナイダー ホッペンヴァイス」で 乾杯~!

大試食会のスタートです!

アルコール度数は 8.2 % と高めの
“ ドッペルボック ” というスタイルのビールで、
ホップの香りと苦味が しっかり効いていて、
力強い印象です☆

こちらのビール、本番は樽生でのご用意ですので
楽しみで 仕方ないです!

それから、各担当者から 続々と料理が運ばれ、


料理説明と食べ方、食べ合わせの話をしながら

進めていきます。

試作の時から見ていますが、
どの料理も 完成度があがってますね~☆

コレは、2週間後のインビスフェスト!
期待出来そうです *\(^o^)/*

期間はコチラ!
『 インビス☆フェスト  2016 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 西天満店 : 2016. 2/16 (火) ⇒ 2/19 (金)
■ 江坂本店 : 2016. 2/24 (水) ⇒ 2/27 (土)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さん、スケジュール 空けて、
楽しみに 待っててくださいね!

さて 只今、1週間のお休みを頂戴している、
チーム サル・ベーコン!
心身ともに パワーアップして 帰って参ります!

私、今日はこれから
健康診断 行ってきまーす (^-^)/

蛇。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です