ビール以外の話

高校時代、好きな女の子から、
「ダイスケ君って、オオアリクイに 似てるよね!」 って言われて、
三日間 立ち直れなかった男、サル・ベーコンのダイスケです!

当店は 「ソーセージとビールのお店」 ではありますが、
ビールは苦手という方の為に、
今日はビール以外のご紹介を少し。

ボトルワインは、白・赤 各6種類づつ、
スパークリングワインは1種類です。

ボトルはすべて二千円均一です。

グラスワインは、
ハウスワインをグラスになみなみ注いで
500円です!

どちらもかなりお安いですよ☆

ボトルワインは、ちょくちょく本数限定で、
特別ワインがある事もあります。

最近はこの 「ボーランド ファイブ
クライメイツ ピノタージュ」 という、
名前を覚えるのを諦めそうになる
南アフリカのワインをご用意しています!

もちろん2000円ですよ☆


ワイン以外には、
自家製のフルーツ酢のドリンクなんかもご用意しています。
疲れたカラダにお酢は良いですよ、多分。

アップルビネガーに
フルーツを色々と漬けておりますので、
ソーダ割りや、チューハイでどうぞ!
僕もよく飲むので、
最近体が柔らかくなってきました!!
なんてことはまるでないんですが、体調は良好です☆


あと、当店のジンジャーエールは、
ウィルキンソンの
辛口のジンジャーエールを使っているので、
大人な味なんですが、
それで作る 「シャンディー・ガフ(ビール+
ジンジャーエール)」 は、なかなかの旨さです!

ソーセージにも良く合いますね☆

メニュー以外のドリンクも色々とありますので、
スタッフにお気軽に聞いてみてください。
焼酎もありますし、甘いカクテルも作れますし、
バーボンハイボールなんかも美味しいですよ!

個人的にオススメは、
ドイツのジン 「シュタインヘイガー」 です! ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒
ロックかストレートがオススメです!

では、ソーセージの仕込みがあるので、今日はこのへんで!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU  BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です