『二周年☆感謝祭』 最終日!!

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです(^o^)

早いもので、サル・ベーコン西天満店
『二周年☆感謝祭』は、本日9日が最終日です!(^o^)

初日、二日目と本当にたくさんのご来店ありがとうございます!

特大ジョッキを片手に楽しむ皆様を見ていて、
僕はというと… 楽しんでいます (笑)

さて、昨日のカッシーさんのブログでもありましたが、
昨日も圧倒的人気を誇った、
『 二周年ソーセージ 』¥200

スモークか ノンスモークか
皆さんに お好みを集計しております。

気になる二日目は………

一票差で『ノンスモーク』が 多いという結果でした ♪

『 ノンスモークの方が肉々しさをより感じられる!』
『 スモークは美味しい、ノンスモークは“すごく”美味しい!』

などなどの嬉しいお声をいただいています!
そんな大好評の『二周年ソーセージ』食べられるのは、本日のみ!

是非、特大ジョッキと共に、お召し上がりください ♪

ちなみに…………
こちらも大好評の『フィッシュ&チップス』に添えてある、

「自家製タルタルソース」

奥ちゃんオススメの とあるメニューとの食べあわせが、
かなりイケテます!!

もちろん、
感謝祭 限定の『バス ぺールエール』との食べあわせが抜群ですが、
気になるお客様は、カウンター の おくちゃんまでどうぞ (笑)

では、泣いても 笑っても 最終日です!
どうせなら、おもいっきり 笑いましょ~~ ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ではでは さよなら bye-bye ( ̄∇ ̄*)ゞ

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です